BLOGブログ

# こーきの現場でよいしょ!

よいしょ日誌 ~激闘の日々~

現場でよいしょ~!

最近やっと涼しい風が吹いてきて、過ごしやすい気温になってきましたね~

 

今回は現場研修が始まってから2日目以降のよいしょ日誌を載せていきます!

今でこそ時間はかかるものの、フリーハンドで立体的な絵を描けるようになってきましたが

最初は絵なんてちんぷんかんぷんで事務所に戻ってからは激闘の日々でした、、

 

そんな戦いの末に描き上げた1週間分の日誌がこちら

↑この日の日誌は奥行きがあって、見返していて1週間で少し成長したなと感じました

 

この絵は、現場に行かずに絵の特訓をしていた日の1ページです

この日を境にぐんと成長したような気がします

 

 

どのページをブログに乗せようかなとパラパラとノートを見ていると

だいぶ成長したなぁと他人事みたいですが感じました

こうして形に残っていると、日々の成長が目で見てわかるので頑張ってよかったなぁって思いますね!

 

以上、現場からでした!!