BLOGブログ

# わた坊とりんご娘のてくてく日記

新卒新入社員ブログ、始動!

 

ブログ始めます

 

皆さんはじめまして

 

今日から、新入社員のわた坊とりんご娘によるブログが始まります!

 

その名も
「わた坊とりんご娘のてくてく日記」

 

会社での日常やイベント事など、いろいろな様子をお伝えしていきます

 

 

自己紹介

 

その前にまずは自己紹介から

 

今日のブログ担当、りんご娘と申します!

 

年齢は22歳、新卒として4月に入社し

インテリアコーディネーターについて色々勉強中です

 

大学は、建築とは全く関係のない学部でしたので

日々勉強の毎日です

 

なぜ「りんご娘」かというと

ほっぺたが赤くなりやすいのです!(笑)

 

赤いほっぺ、じゃありんごだね、ということで決まりました

 

好きな食べ物はお寿司!

海鮮系のものが大好物なのです

 

あとはあんこ系のお菓子。たい焼きが1番好きです

 

私はつぶあん派なのですが

世の中的にはこしあん派が多いらしいですね!!

あのつぶつぶ感が美味しいのに、、、といつも思っています(笑)

 

あとは、小学生のころからダンスを習っていました!

音楽を聞くとつい踊りたくなっちゃいますね(笑)

 

 

こんなところでしょうか!

 

ミライエという新たな環境での生活、頑張っていきます!

よろしくお願いします!

 

 

このブログはわた坊と交互に書いていく予定です

次回はわた坊が担当します

 

お楽しみに!