BLOGブログ

お初にお目にかかります

皆様初めまして。
この度「日々コツコツと情報発信ブログ」の担当になりました営業マンです。
前回のまるおのブログの通り、上司命令により書かせて頂くことになりました(笑)
実は私今までブログやSNSをほぼやったことが無いに等しい人間なので、
皆様にどれだけお伝えしていけるか、不安しかありません。
なので、暖かく見守って頂ければと思います。

意外と知らない家のこと、保険のこと、建てたあとの気になること等、

お家に関わるたくさんのことをお伝えしていければと思っています!
目標は1週間に1度の更新です!!
あくまでも目標です!(笑)
気負いすぎずに頑張りますので皆様の応援よろしくお願い致します。
まずは初めましてということで、今回はご挨拶させて頂きました。
次回からの更新をお楽しみに!!