BLOGブログ

# わた坊とりんご娘のてくてく日記

新年会、バンドだけじゃない!?


皆さま、明けましておめでとうございます!

といっても、もう1月も半分が過ぎて
完全にお正月モードはなくなってしまいましたが…

ちなみに私のお正月は、食べて寝て、食べて寝ての繰り返し。
完全におだらけ生活で、これぞ正月休み!!といった感じでした(笑)

おせちを食べ、お雑煮を食べ、お寿司、カニ、お蕎麦、うなぎ…
と連日美味しいものであふれた幸せなお休みとなりました(´▽`)

社員の方の中にはスノボに行った人もいるようで
私とは対照的な過ごし方だな…すごいや…と感心(笑)

今年は私ももう少しアクティブな人間を目指して!!たくさんお出かけしたいなと思います👍
お友達とわいわいグルメ旅もしたいし、自由気ままな一人旅なんかも挑戦したいですね🔥

そんな話はさておき!
長い休みが明け近づいているのは~

ミライエホーム新年会!!!

新年会まで残り2週間を切りました!
いま事務所では、そこで披露するバンドの練習が日々行われています
先月は仕事終わりに聞こえてきた楽器の音も
最近ではお昼休みや仕事の合間にも聞こえてくるように🥁🎸🎶

 
楽器未経験者もいるなか、バンドチームのみなさん頑張っています

そして私はバンドに参加しないのかというと??
参加しません。だって私は…ダンスチームだから!!

そうなんです、今回バンドの演奏に合わせてダンスも披露するんです!

小さい頃からダンスを習っていた私。いざ活躍の時…!!
お仕事面では新人ですが、ここでは私が先生となって!!なんて偉そうなことは言いませんが(笑)
先輩方と一緒に練習を頑張っているところです(´▽`)


反射する窓を鏡代わりに踊ります。きっと外にいる人からは丸見え状態!!
でもそんなこと気にしている場合ではないのです✋

 

 
練習の様子をちらり
照明のかっこよさが際立つ練習スペースとなっております(笑)
キラキラなぽんぽんを持って一体何を踊るのか?!ご期待くださいませ☆

ダンス経験者な私もバンド演奏に合わせて踊るのは初の試み!
上手くいくように練習あるのみ!バンドチームとも息を合わせて頑張ります🔥

先日2時間ほど練習したら見事に筋肉痛になり
運動不足を痛感しているりんご娘でした🍎