BLOGブログ

# わた坊とりんご娘のてくてく日記

MVPは誰だ?!ミライエ忘年会☆

こんにちは~~わた坊です( ´∀` )

とうとう「年末」が近づいていますね!

 

クリスマスに、お正月、そして忘年会!!
世はイベントムードまっしぐらですね。

ミライエホームも忘年会開催☆

2023年度お疲れさまでした!
ということで、今回もご馳走いただいてきました☺

それではご馳走達をご覧ください。

じゃじゃん!フカヒレです!

わた坊、この度人生で初めていただきました。
正直スープの味なのか、フカヒレの味なのかわかりませんでした(笑)

ただ食感が初めて味わう感じでした!
きっとこれが、この食感がフカヒレを感じる瞬間なのだろう!と思いながらいただきました。

ただ美味しいことは確か!
ペロッと頂き、気づけばお皿は綺麗に空になっていました。(笑)

 

そしてお次がじゃじゃん!アワビです!

これまた初めていただきました。

そして、これまた食感が独特?ですか?(笑)
アワビはこりこり食感が良い!と聞いたことがあったような、、
こりこりではなかったような、、、、。

お刺身であればこりこりなのかも!
いつかはお刺身でいただいてみたいなぁ~なんて思いました。

 

他にもこんなに豪華な、、
とろとろのお肉や、ぷりぷりのエビがたくさん。

 

どれここれもとっても豪華!!
最高のお食事でした。

 

そして、お待ちかね!タイトルの通り!

「2023年ミライエホームMVP」の発表!!

こちらは毎年社長が選出しているそうです!

そして選ばれたのはこの方!!!
といっても、顔はMVPスターに隠れていますが、、、。

ただ!スター越しにも伝わる最高の顔をしていました!!(笑)
高々と突き上げられた拳が物語っていますね。

ミライエホームの社員の方からも、
「あなただと思っていました!」と声が上がるほど満場一致にMVPです。

席に着いたら、満場一致MVPにかけて大谷翔平選手のバッティングポーズをしていました(笑)

最高の忘年会でした☆

 

 

最後に、、
実は今回のブログには密かな課題がありました、、、
「写真」です!!

いかがでしたでしょうか!
食べ物は美味しそうに見えましたか??

前回、ランチのブログを上げたところ社長に「美味しそうに見えない!」
とご指摘をいただきまして、、(;’∀’)

今回はチャンスだ!
と、前回より本気で撮ってみました!(笑)

 

いかにして読んでもらうか!
文章に限らず、目を惹くポイントが必要なんですね。
まだまだ勉強が必須です。

 

以上わた坊でした☺