BLOGブログ

# わた坊とりんご娘のてくてく日記

女子会ランチにいってきました!

こんにちわ~~わた坊です( ´∀` )

突然ですが、皆さんは食べることお好きですか?
私は年齢と共に食への興味が増していった気がします。

食の好みも同時に変わっていき、
「大人の味」
なんていう言葉がある理由をなんだか実感してきました。
(もちろんまだまだですが、、)

これからもっともっと美味しい食べ物食べていきたいです。

ということで、今日のブログテーマは食事!

先輩にランチ連れて行っていただきました!

ランチ行こうと誘っていただき、

どこにしようかと調べ、
会社から歩いて5分くらいのところに、おしゃれなカフェを発見!
行き先が決定!

お腹が空いていたので、足早に向かい無事到着。
席に着いて何にしようか、とメニューを読んでいくと

「イタリアベローナの街をペースト状にしたジェノベーゼパスタ」

「コーヒー風味のカルボナーラ」

というような名前のパスタで、
先輩といったいどんな味なのか、、
街をペーストとは、、

と、とても盛り上がり、わくわくしながら待つことができました(笑)

そして届いたパスタがこれです!

 

こちらが「街をペーストにしたジェノベーゼ」!!
オリーブとリコッタチーズが入っていて、とっても美味!

名前のせいか、イタリアは町はこんな味なのかぁ~~なんて思い味わいました。
とっても美味しかったです☺


そしてこちらは「コーヒー風味のカルボナーラ」
かすかにコーヒ―の風味したそう!
こっちも食べてみたかったですね。

 

どちらもボリュームも満点で大満足でした☆

街並みをパスタで体感!?

とってもユニークなネーミング!
初めての体験で、楽しかったです☺

 

美味しいランチのお陰で午後も頑張れたわた坊でした。

 

わた坊