BLOGブログ

# わた坊とりんご娘のてくてく日記

祝!ミライエホーム創立20周年!

こんにちわ~!わた坊です。

 

ミライエホームは10月10日に、創立20周年を迎えました!

 

入社1年目が創立20周年という大切な節目だなんてなんだかすごくないですか?
これまた、何かのご縁なのかぁ~~なんて思いました。

わた坊は生きて23年目です。まるっと人生そのもの!

ミライエホームが会社として、”生きた20年”と考えると、とてつもなくすごいことだなと感じました。

私は入社1年目なので、今までどんな事があったのかは全く想像が付かないです。

ただ、社員の皆さんの足並みが揃っている感じがします。
なんとも言葉で表しづらいですが、ミライエホームというチームであることを強く感じます。
ミライエのチームワークが、20年という歴史を語っているような気がします。

私はまだまだ、その足の一つにはなれていません。
いつかは同じ土俵で足の一つになりたいなと思います。

 

何はともあれ、20周年!!お祝い!
ということで、みんなで食事連れてっていただきました!

今回は、社長たっての希望で円卓!
みんなでご飯を囲んでいただきました。

円卓の醍醐味はやはり、みんなの顔を見ながら食事ができること。
そして、ぐるぐる回るテーブルですね。

円卓ならでは、みんなで一つの話題でみんなで盛り上がる、笑いが多い食事でした!

最後に回ってくる人は、自分の分は残っているのかな?
ちゃんと残しておいてね~~!
とか、
取り分けてもらったお皿にエビは何個入っているのか!平等になるのかならないのか!
という感じで、楽しかったです(笑)

美味しいご飯をお腹いっぱいいただき、

 

最高でした!
ごちそうさまです!

そして、最後の締めはなんと!
社長から長年ミライエホームで勤務されている社員の方への感謝状!そして勤務年数に伴うプレゼント!

社長から、一人一人へ手渡し。

次は誰だ?!
果たして誰がもらえるのか!

と、これまた大盛り上がりでした!

笑いの絶えない食事会でした。
次回は忘年会だ!

 

これからもミライエホーム先輩たちの背中を追い求め、奮闘していきます!

わた坊