BLOGブログ

# こーきの現場でよいしょ!

よいしょ日誌 屋根の絵

現場でよいしょ~

 

最近ずっと暑い日が続き、現場から事務所に戻ってくると

ここは天国か、、!

と思う毎日です

 

そしてブログを更新します

今週のブログは屋根の絵を抜粋して紹介します!

 

現場研修が始まって間もない頃の日誌です

 

 

フリーハンドで描き始めてから一週間、自画自賛ですが急成長を遂げました!!

 

しかし、代償として文章力が著しく低下

絵に時間をかけすぎて苦手な文章がいつも以上に悲惨なことになってしまいました

 

 

最近日誌を次長に確認してもらった後、今まで僕が書いてきたページをパラパラと見ながら

人間やればできるもんだな と言われました

意外と何でも挑戦していけばしっかりと形になる事を身をもって実感しました

 

ということは苦手な文章力も日誌とブログで何とかなるという事なのでしょうか!

得意教科の中に国語が入るように頑張っていきます!!

 

現場からは以上です!