BLOGブログ

# こーきの現場でよいしょ!

よいしょ日誌 フリーハンドに挑戦!

現場でよいしょ~!

 

突然ですが最近、暑い日が続くので冷やし中華!!ではなく

フリーハンド 始めました

 

今までずっと定規を使ってましたが、最近はフリーハンドで描いてるんです

これがまた難しくて大変も大変

 

線がガッタガタで思うように書けない!!!!

 

 

こちらがフリーハンド初挑戦の日誌

なかなかに線がふにゃふにゃですよね

これでも全力でまっすぐに書いたつもりだったんです、、

 

二日目以降はこんな感じ

定規がないとこんなにも不自由なのかと思い知らされました

きれいな線を引くためには特訓あるのみですね

 

現場研修を始めてから、はや四ヶ月

ブログを書いてて今気付きましたが時間が経つの早すぎます

だらだらと時間だけが過ぎないように少しでも成長を続けなければと思う毎日です

皆さんも暑さに負けず頑張っていきましょう!!!

 

現場からは以上です!