BLOGブログ

# わた坊とりんご娘のてくてく日記

ミライエホームtour

 

「第一弾ミライエホーム社屋ツアー」

です。

本日のブログは、社屋1階のツアーです。

ミライエホーム社員たちが、
仕事に励んでいる空間を、ちらっと見ていきましょう。

 

まずは外観

ドンと。

三角屋根の事務所です。

美しくも、たくましくもあるような佇まい。

なにこれ、、、と
思わず見渡したくなるような、

そんな感じに私はなりました。

 

続いてエントランス空間

ドドンと。

明るいですね~~

窓の方はテナントスペース!

オープンに向けて工事中です。
その経過も後日ブログにアップするので乞うご期待!

そしていよいよ

ミライエホームの玄関ドア!

ここでお客様を迎え入れます。

 

玄関を抜けると、、

柱がずらっと並び、

その隣は、打合せ空間。

柱の横は、吹抜けに、

この空間は天井が高く、
なんだかすごく開放感が、、。

 

そしてそして、皆さんにぜひ見てもらいのが、

このかっこいい照明です。

名称「アーティチョーク」

ポール・へニングセンが、コペンハーゲンのレストランのために設計したと言われています。

 

ちなみに、お値段、

100万超えです!!!!!

とんでもない高級照明、、、

 

以前に、「この中の電球はどうなっているのか」

なかの電球を見るべく、
これでもかという角度から見まくりましたが、

結局見れず。
どんな構造になっているのか、、
いつか解明しましょう。

 

もちろん実物の方が素敵です。
近くに来た際は、

ちらっとでも、、

皆さんの目に留まったらなと、
思っています。

ちらっとふらっとです。

 

以上わた坊でした。