BLOGブログ

# こーきの現場でよいしょ!

現場でよいしょ~!

みなさんこんにちは!

現場で~ よいしょ~!

 

ということではじまりました こーきの現場でよいしょ

 

この前の自己紹介ブログにも書いた通り、僕は4月から現場で大工さんのお手伝いをしていますが

車を持ってないので、小一時間ほどバスに揺られる毎日なんです、、

そんな日々も気づいたら2ヶ月も経ちます

社用車に乗りたい~~~

 

そんなこんなで毎日現場で勉強していますが、事務所に戻ったらあることをしています!

それは、その日の作業がわかる絵を描き!学んだことや思ったことなどの感想文をノートにまとめるんです!!

 

これからは、そのノートをみなさんにお見せしようとおもいます!

名付けてよいしょ日誌としましょう~

まずはうまく描けた!!と思うページをお見せします!

 

 

こちらは最近でうまく描けた日誌です!!

過去最高といっても過言ではない出来だ!!!と思っております!

 

 

なかでも!!

昨日の日誌は次長に褒められて自分でもうまくかけたな、成長したなと思える仕上がりになりました~~

階段ってこんな感じで出来てるのかぁ と新たな発見に出会えたし最高!

完成するのが楽しみ~!

 

 

上手な絵が描けるように日々精進してるので、温かい目で見ていただけたらなと思います!

現場からは以上です!!