BLOGブログ

# こーきの現場でよいしょ!

初めまして!現場からお届け こーきです!!

はじめまして!

わた坊とりんご娘に続き、新入社員ブログ始動します!!

 

まずは自己紹介から

 

2003年3月14日生まれ ミライエ最年少の20歳 こーきと言います!!

誕生日はホワイトデーで覚えてください!

 

商業系の専門学校卒業後、4月にミライエホームに入社しました!

建築の知識がないため、今は現場で大工さんのお手伝いをしながら日々勉強をしています!

 

部活は6年間バスケをしてました!

身長は177センチ ドリブルがへたっぴだったのでポジションはセンター

 

趣味はスノボ!

コケる友達を見て、笑いながら自分もコケるというのが毎年の恒例行事

 

夏の趣味も欲しいところですがスノボが趣味という割にインドアで、さらに暑いのが苦手なため休みは基本引きこもり、、

今年は脱引きこもり!!

上司の真似をしてサイクリングでもしようかと計画中です

 

 

4月から何も知らない状態で現場に放り出されているわけですが!!

 

普段見ることのできない 現場ではどんな作業が行われているの?ここってどうやって施工してるの? という現場の人間しか知らないようなことを書いていきます!

時には大工さんの小話なんかもブログに書きながら、建築を知らない人の目線で情報発信できたらな、と思っていますのでよろしくお願いします!!