BLOGブログ

# わた坊とりんご娘のてくてく日記

初めまして!わた坊です!

 

新卒社員ブログ第2段!

 

はじめまして、わた坊です。

人生で初めて経験となるブログの連載です、、

緊張しますが、りんご娘と手を取り合いながら

頑張っていきます☆

 

いきなりですが、、

わた坊って男なの?女なの?

って感じの名前ですが、わた坊は女です!

私は入社2か月で、負けシェフ(社長)に何度も

「あわてん坊」すぎると言われてきました、、

 

これが由来です。

「脱あわてん坊」 を目標に頑張っています。

 

年齢は23歳です。
低身長です。
動物が好きです。(アイキャッチ画像はミニチュアホースです♡)

 

ちなみに好きな食べ物はりんご娘と同じく

海鮮です♡海鮮が大好きです♡

りんご娘と北海道の美味しい海鮮を食べまくりたいと思います。

いつか回らないお寿司屋さんでお腹いっぱいに食べたいです。

です。

 

自己紹介の定番の趣味は何?

考えてみたけど、
趣味はないような、、、

でも好きなこと・やりたいことはたくさんです。

今年は、SUP・ラフティング・山登り・ヨガ・キャンプ・陶芸・ライブに行きたい・沖縄に行きたい・・・

メキシコ旅行にも行きたいです。

これまた夢です。

 

夢を叶えられるよう新卒社員わた坊は頑張っていきます。

 

 

余談ですが、
ミライエホームの先輩社員の方々は多趣味な気がします。

活発な方が多いです。

「週末いける道内ドライブおススメありますか?」
と聞くと、候補が何個も出てきます。

食べるお店も、アイスも、カフェも、
帰りのルートまで、、、、

ミライエホーム旅行代理店が出来そう!

なんて話もしました(笑)

 

アイキャッチ画像の
ミニチュアホースに会える牧場も
先輩社員にお薦めしていただきました。
可愛かったです。

 

以上!

りんご娘とわた坊の自己紹介ブログでした!

 

次回もお楽しみにしてください☆

わた坊