BLOGブログ

# 負けシェフの晩餐

Bostonbake

安い!でかい!美味い!

会社の近くのBigにあるボストンベイクには時々お世話になっている

4個入のサンドイッチとか、でかいスライスパンにハムとポテサラが入ったヤツとか、黒パンのハム野菜とか

美味いのよね

歯ごたえも有って

しかもめちゃ安い

小麦の価格上昇で少し値上がりしたのかもしれないけど、それでも安い

 

だが、なんせ でかいのだよ!

見た目充分食えると思うんだけど、多いのよ!

カレーパンとかピロシキとかも食いたいんだけど、1回では無理

 

だからね、小分けにしてみました

 

今日の調理はお湯沸かして、カップスープ作って、パン切っただけ~

 

デザートもついて~

1,798円÷4=449円! 安!旨! ワンコイン達成!

 

 

ところで、ボストンベイクっていつの間にかタカハシグループに入ってたのね、さっきHP見て分かったわ

歌やとかスリラーとかのカラオケグループ

社長は網走出身なもんだから、網走にあった映画館「オホーツク劇場」が、タカハシグループの起点の一つである事を知っていて、

ちょっと親近感あって、

へー と思った

 

今日はブログも手抜きでした。