BLOGブログ

# 負けシェフの晩餐

社食3

本日は金曜日

社食の日

餃子定食である

ポテサラときんぴらごぼうも付いておる

わかめスープもある

生食の賞味期限が来てしまった頂き物の白老卵を溶いて入れたわかめスープじゃ

増えるわかめちゃんは、ものすごく増えるのを知っているにもかかわらず、

カラカラ状態だと小さいもんだから、ついつい入れすぎてしまう・・・あるあるだ

そして餃子じゃ!

餡から作るほど暇ではないのだよ

このところ、ものすごい勢いで出来ている無人販売所のやつ!

これは一度、味見をせねばと思っていた事務所の近くにできた雪松

36個入1000円

たれはパックの中に入ってるもんだとばっかり思ってたが・・・

別売りだった

でもそのままでも充分美味かったし・・・

社員にも好評なので調子に乗ってまた作るぞ!

負けシェフの晩餐がサラメシになってきたかも・・・